スポンサーサイト


【東方】 神霊廟対応の携帯端末向け辞書

最新版は小屋の小部屋からDL出来ます。


コミケ?仕事だよチキショウ(´・ω・`)

※4/13 リンク先修正。
東方用語辞書ATOK・携帯端末用を更新しました。
 ※Androidでしか動作確認していません。

今回のコミックマーケット80で配布された神霊廟のキャラクター名を新たに追加しました。
あくまで携帯端末向けなので内容に乏しいですがご了承を。


私は上で言ってるように買えなかったわけで、自主確認したわけではありません。
ネタバレ(書き込み、リプレイ等)などを見て簡易的に確認しただけです。
なので辞書に記載されている名前が誤りである可能性もありますので、加えてご了承ください。


辞書は小屋の小部屋からDL出来ます。


また、「霍」などはAndroidATOKで変換できたのは確認済みですが、一応入っています。
キャラクター名の確認の一部はこちらを参考にしました。



※うp主削除されてるけど、投稿者コメントの部分は読める。


辞書データに誤りがあった場合はコメント等でご連絡ください。Aboutにメアドもありますので。


[ 追記 ]

アクセス数がおかしいぞ?って思ったら「製作のしおり」様に当方が製作した辞書が紹介されてるでありませんか。ν即あたりで餌にされてるのかと思ったお……。
ご紹介ありがとうございました。


> Androidかな?iPhoneで確認出来る人居ないかなー
説明抜けてましたね。近いうちに追加しないと。
アイフォン持ってないので動作確認できません。現状ではサポートはAndroidのみとします。

友人が持ってるけど、ATOK入れてないだろうなぁ。

Comment

 ※ どの欄でも「http://」「.jp」が付くと投稿出来ません。
禁止ワードと出る場合はaboutの禁止ワード一覧をご参照ください。
(編集・削除用)

Trackback

URL
http://shallden.blog47.fc2.com/tb.php/226-617f4884
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

シャル

Author:シャル
ネトゲなんてどれも一緒!
同じ様なものだけど重要なのは
一緒に遊ぶ仲間だと思う。


自称さすらいのオンラインゲーマー気取ってやってます。
モクバ(トロイの木馬)やら
小瓜やらセフィやらの中の人。
 シャルデン、またはシャルディン(ShaldenFrand)ともいう

mixiが本家なので、
暇でしたら寄ってってね!

ランキング参戦

応援よろしくお願いします(・∀・)

アクセスカウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

MyLinks

他所様へのリンク

ブログ内検索

(c)

当ブログの著作物は著者のものです。著作物は全て各社及び著者に帰属します。文書(転記除く)は筆者(管理者)のものです。 管理者の著作物以外の転載はご遠慮ください。
Copyright © shallden
