スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お話いろいろ

40e03d2b.jpg

相変わらずこのブログ東方色強いじゃないですかー!やだー!

なんてまた言われそうなんで、また別のお話をいろいろと。



ネトゲのお話

参加してたCβすべて終わって、ネトゲ面では暇になりました。
…私生活が暇って話じゃないよ?忙しくも無いけどねー。

碧空のグレイスRaiderZに参加したんで、そのお話でも。

簡単に言うと、
碧空のグレイスは、クリゲーの順当進化系。
RaiderZはC9みたいな感じに似てました。

悪くないと思ったのは碧空のグレイス。
MMORPGという時点でマンネリを感じざる終えないが、システム面では既存のクリゲーを作り直し良いものにしたといった印象。悪くない。
目新しさはない通常のMMORPGですが、内容はよいものでした。

RaiderZは私が期待しすぎた。
アクション性はあんまし…まああそこがMMOの限界かって感じました。
期待しすぎはよくない。うん…。

FEZもやる気起きなかったので、ぶらりとガンオン。
ss_20130419_231255.jpg
イベで手に入れた高機動ドムでD式格闘でヒャッハー。
格闘高速化の修正で大分当てやすくなりました。
ドムのなぎ払い切り好きだったけど、アホな当たり判定きついのでD導入で回転切り。
でもけっこう踏み込むので近距離過ぎると逆にスカるっていうね。格闘なのにww

交戦中の味方を助けに切り込む → 近づきすぎて逆に外す → 味方に密着///
味方めがけて撃たれたチャージバズーカ(?)一緒にくらって仲良くダウン。ワロス。

そんなドムが大好きです(*´∀`*)
ゴックやゾックちゃんも好きだよ(フォルム的に)
フォルムが丸いとかわいいよね。


東方のお話

トランプカード東方化の進捗状況。
→スベードからクローバーまでほぼ完成。
 絵も変えているので、地味に時間かかってます。
もっと早く終わると思ってたのに…あまかった。

既存物で紅魔館
→ちまちま作ってます。
 自分のセンスの無さに絶望してる最中とも言う。
 自由スペースと言う名の手抜きするつもりなので、
 もう少し作りこんだら公開予定。


少し別の話

パワプロ15の栄冠ナインの大会なんてあるんですね。
http://com.nicovideo.jp/community/co1735423
※募集は終了しています

面白そうだから応募しておけばよかったかなっと今では後悔。

夏にもこういうのあるみたいなんで、興味のある人はぜひ?



おわり

Comment

 ※ どの欄でも「http://」「.jp」が付くと投稿出来ません。
禁止ワードと出る場合はaboutの禁止ワード一覧をご参照ください。
(編集・削除用)

Trackback

URL
http://shallden.blog47.fc2.com/tb.php/336-a6f41692
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

シャル

Author:シャル
ネトゲなんてどれも一緒!
同じ様なものだけど重要なのは
一緒に遊ぶ仲間だと思う。


自称さすらいのオンラインゲーマー気取ってやってます。
モクバ(トロイの木馬)やら
小瓜やらセフィやらの中の人。
 シャルデン、またはシャルディン(ShaldenFrand)ともいう

mixiが本家なので、
暇でしたら寄ってってね!

ランキング参戦

応援よろしくお願いします(・∀・)

アクセスカウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

MyLinks

他所様へのリンク

ブログ内検索

(c)

当ブログの著作物は著者のものです。著作物は全て各社及び著者に帰属します。文書(転記除く)は筆者(管理者)のものです。 管理者の著作物以外の転載はご遠慮ください。
Copyright © shallden
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。