スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年☆挨拶

あけてましたおめでとうございます

挨拶遅れまして申し訳ない。
年明けてから友人からお出かけの誘いが引っ切り無しで5日以上も遅れました。
年始早々倒れそうです。インフルとかも流行ってるそうなので、皆さんもお気をつけください。

正確には5ヵ月後にですが、このブログもいつの間にか五周年を迎えました。
アクセスカウンター見てニヤニヤしたりコメント・Web拍手読んだり、拍手の数など、
様々なご声援で無事五周年を迎えることが出来ました。今後も御ひいきに(゚∀゚)アヒャ


現在ネトゲのほうの活動は止まっております。
やりたい物も無く、リアルでもちょっと激動の時期に入るのでゲーム活動は停止中です。
ブログのほうは相変わらず不定期でやらせていただきます。
なにか更新すべき情報が入ったら更新しますね(Skin記事等)



年明け前後はTVが特別番組ばかりなのでTRPGを見てました。
実は初めて見たんですが、これがはまっちゃいましてね。
見てるのは「クトゥルフ神話TRPG」が主です。見てて楽しいです。
…てかSAN値ってよく見かけてたけど、これのことだったのね。今まで知らなかったよww
詳しくはリンク貼ってますので、そちらをどうぞ。

とりあえず見てみたいという方は鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行をお勧めします。
タイトル見て察する人もいるかもしれませんが、若干東方要素あるので抵抗のある人はお勧めしません。
東方知らなくても問題ないです。結局はTRPGだし。
動画のクオリティがとても高いのでお勧めしております。まだ完結してないけどね。

東方以外でといわれたらこちらをお勧めしておきます。
アニメキャラなどは一切出てこないのでご安心してご視聴ください。
この動画の前作もあります。とても面白いのですが、クトゥルフ初見で見るものではないので…ね。



そんな感じでSAN値の下がる新年を過ごしております。
新年をクトゥルフで過ごす私はSANチェックですね!私のSAN値は99だ(゚∀゚)



相変わらず方向性の定まらないブログですが、今年もよろしくお願いします。

Comment

 ※ どの欄でも「http://」「.jp」が付くと投稿出来ません。
禁止ワードと出る場合はaboutの禁止ワード一覧をご参照ください。
(編集・削除用)

Trackback

URL
http://shallden.blog47.fc2.com/tb.php/369-88299273
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

シャル

Author:シャル
ネトゲなんてどれも一緒!
同じ様なものだけど重要なのは
一緒に遊ぶ仲間だと思う。


自称さすらいのオンラインゲーマー気取ってやってます。
モクバ(トロイの木馬)やら
小瓜やらセフィやらの中の人。
 シャルデン、またはシャルディン(ShaldenFrand)ともいう

mixiが本家なので、
暇でしたら寄ってってね!

ランキング参戦

応援よろしくお願いします(・∀・)

アクセスカウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

MyLinks

他所様へのリンク

ブログ内検索

(c)

当ブログの著作物は著者のものです。著作物は全て各社及び著者に帰属します。文書(転記除く)は筆者(管理者)のものです。 管理者の著作物以外の転載はご遠慮ください。
Copyright © shallden
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。